2016年1月6日水曜日

13e Place d'Italie


パリの南13区には大きな中華街があります。



せっかく中華街に来たんだし・・おいしい中華に行けばよかったけれど・・
なぜかベトナム料理をセレクトしちゃった!
ボブンで腹ごしらえだ!



さて、満腹でいい気分♪
メリーゴーランドにいきますか!
こちらは駅前のロータリーに大きなメリーゴーランドが設置されていました。


どーみても、ロマンティックではない。。
なんなら、ちょっと、、汚い。。




す・すごい男!なメリーゴーランドです。
管理するおじさんも、なんかそんな感じでワイルド。こわもて。





この宇宙船は、上がぶい~んってあがって蓋されるタイプ。
乗りたい!わたしがっ!





《親子乗車》
不可。
付き添いもできません。
親は柵の外に追い出されます!!



まーちゃーーーーん!
しっかり摑まってるんだよ!!
かなり高くワイルドに上昇するタイプで親はハラハラ。。




これはもはやメリーゴーランドではない?
サイズも大きいしエキサイティング。
高いところが怖い子はやめといたほうがいいよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿